月色パラダイス

宝塚歌劇団月組を応援します。

オーソドックスな大人のショー月組『full swing!』

2022-01-21 19:44:00 | 公演
今回の月組のショー『full swing!』
新トップコンビ月城かなとさん、海乃美月さんにピッタリなオーソドックスな大人のjazzショーになっていて、お気に入りのショーになりました❣️

どの場面もストーリー仕立てになっているのも魅力的。

トップコンビのみならず、二番手鳳月杏さん、三番手暁千星さん、四番手風間柚乃さん。
それぞれのスターさんが芯となる見せ場があり、スターさんにとっても、そのスターさんのファンの方々にとっても嬉しい構成になっていて楽しめると思います💕

私が印象的だったのは、星組に組替えが決まっている暁千星さんメインの場面です。
砂漠での虹🌈ありちゃんが躍動感溢れたダンスを披露。
これまでの可愛い男役、若々しい男役だけではないありちゃんの姿がありました❣️

月組のキラキラ超ダンサーのありちゃんがこの月組から居なくなるのは、やはり残念です💧

しかし、星組のことを考えると、ありちゃんが星組生になれば、星組は盤石の組体制になり、今よりも更に最強になります。
宝塚音楽学校の首席、礼真琴さん、舞空瞳さんのトップコンビに暁千星さんが加わり、向かうところ敵なしの星組になるのですから⭐️


話しを『full swing!』に戻して!🤭

それから印象的な場面は、フランス🇫🇷のコンコルド広場で繰り広げられる大人の男と女の物語。
レイコさんとうみちゃんの大人の魅力一杯で、ひとつの芝居を観ているようなストーリーダンス❣️
二人とも素敵でした。

どの場面もそれぞれに魅力的!

今回のショー、それぞれに素敵でしたが、最後のデュエットダンスだけは、それこそオーソドックスにトップコンビだけで良かった気がしました。
これだけがちょっと…不満かな〜😅

トップコンビに加えて鳳月杏さん、彩みちるちゃんコンビ。
暁千星さん、天紫珠李さんコンビ。
三組は多い〜😫
新トップコンビお披露目ですから😅

でも、このショーは大好きです❤️












最新の画像もっと見る