月色パラダイス

宝塚歌劇団月組を応援します。

「ミー&マイガール」初日観劇

2013-05-05 20:01:17 | 公演
昨日は梅田芸術劇場の「ミー&マイガール」初日を観劇。


やっぱり!月組の「ミーマイ」は最高!


龍真咲さんのビル!
ビルの酔っぱらったところなんて、本当に上手い。


星条海斗さんのパーチェスター!
パーチェスターと言えば、未沙のえるさん…というイメージなんだけど、未沙のえるさんの跡を継ぐのは、マギーしか居ないという感じのハマり役!


憧花ゆりのさんのマリアおば様!
凄い~!これまたハマり役!

ラスト近くのビルとの別れの場面はうるうるして、泣けてきた。


愛希れいかさんのサリー!大健闘!

愛希れいかさんのサリーはランベス生まれの粗野なサリーは、元男役さんだけあって、良い味が出ていて、生き生きとして良かった。

ラストのサリーとビルとの対面場面では、もう少し情感が欲しかったかも。

でも、身を引こうとした時の切ない気持ちは充分に伝わって来て、ほろっとした。


注目していた雪組から組替えしたコマちゃんは、手堅い演技だったけど…存在感が薄かったのが、残念!


これから日を追う毎に存在感が増して来る事に期待!

最新の画像もっと見る