月色パラダイス

宝塚歌劇団月組を応援します。

『グレートギャツビー』制作発表会

2022-05-25 23:02:00 | 公演

月組公演『グレート・ギャツビー』制作発表会 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

月組公演『グレート・ギャツビー』制作発表会 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

このたび、三井住友カード株式会社様、ならびにVJAグループご有志各社様のご協賛を賜り上演する、三井住友VISAカードミュージカル『グレート・ギャツビー』の制作発表会が、...

宝塚歌劇公式ホームページ

 
各サイトでも『グレートギャツビー』制作発表会の様子がアップされています!

【会見レポート】2人だからこそのラブストーリー、月城かなと・海乃美月が「グレート・ギャツビー」に意気込み

【会見レポート】2人だからこそのラブストーリー、月城かなと・海乃美月が「グレート・ギャツビー」に意気込み

本日5月25日に東京都内で宝塚歌劇月組「ミュージカル『グレート・ギャツビー』-F・スコット・フィッツジェラルド作“The Great Gatsby”より-」の制作発表会が行われた。

ステージナタリー

 

宝塚 月組トップ月城かなと「グレート・ギャツビー」制作会見 「歌に込める芝居を大切に」/デイリースポーツ online

宝塚 月組トップ月城かなと「グレート・ギャツビー」制作会見 「歌に込める芝居を大切に」/デイリースポーツ online

 宝塚歌劇月組トップスター月城かなとが25日、都内のホテルで今夏開幕の「グレート・ギャツビー」制作会見に出席した。 同作は20世紀のアメリカ文学を代表するF・ス...

デイリースポーツ online

 



最新の画像もっと見る