月色パラダイス

宝塚歌劇団月組を応援します。

ショー「プレステージュ」

2017-04-09 02:09:30 | 雑感
ノンちゃん時代に好きだったショー「プレステージュ」。

只今スカステにて放送中。
久しぶりに見ている。

トップ久世星佳さん始め、真琴つばささん、姿月あさとさん、トップ娘役風花舞さん、その他豪華メンバー。

今見ると、懐かしき宝塚歌劇の薫り、華やかさとともに何となく土臭さも同居するような感じ。
タンスも曲も何となく、そうだ。
スマートさはないかな?
風花舞さんのさすがのダンス力で、魅せる!

真琴つばささんや姿月あさとさんの二人の真逆のスターオーラで引っ張る感じ。
ノンちゃんは一見地味な雰囲気だけど、やっぱりトップの貫禄で魅せる。

キラキラトップスター退団の後に地味だけど、芝居に長けた男役トップとダンス力抜群のトップ娘役が率いる月組。

これって、今の新生月組と同じだ!


最新の画像もっと見る