月色パラダイス

宝塚歌劇団月組を応援します。

「ミー&マイガール」役替わり

2013-05-11 21:17:29 | 公演
月組「ミー&マイガール」の二回目観劇。


今日から役替わりとなり、パーチェスター沙央くらまさん、ヘザーセット星条海斗さん、ジェラルド 凪七瑠海さん、ジャッキー美弥るりかさんとなった。


ハプニングとアドリブ続出となり、単純に楽しめた。


一番面白く、さすが!と思ったのは、コマちゃんのパーチェスター。


ビルの出生の秘密をヘアフォード家の人々にお屋敷の弁護士パーチェスターが説明する場面で、台詞を言い間違えた!
すると「言い間違えましたので、最初から言い直しますと~」とまるでパーチェスターの台詞を一部のように、言い直した。


客席は大爆笑~!
盛り上がった。


また、別の場面では、ビルとパーチェスターが引っ込む場面で、ビルが「まだ、緊張してるんだ」とパーチェスターの肩を叩きながら、ハケて行った。


役替わりの皆さん方は本当に緊張していたとは思うけど、客席は多いに盛り上がった~!


因みにコマちゃんのパーチェスターは、可愛いハリネズミのような感じだった。


マギーのヘザーセットは見た目、部分白髪を目立たせて、より渋みと悠然とした感じに仕上げていた。

最新の画像もっと見る