日がな一日

忘れないため 思い出のため…のひとりごと

感動の後だけどどうしても言いたい

2018年07月05日 | ひとりごと   

ライブ素晴らしかったんだけどさ

隣の人が最悪だったんだよね

 

自分の世界に入ってエアギターにエアドラム エアピアノまで

エアドラムなんて私の方まで手が出てくるし

メチャメチャリズム刻むから座ってると椅子がガンガン動くし

揚げ句の果ては歌も歌うし

 

楽しみ方は人それぞれだから…

こういう場合どうすればいいのか…

 

幸いにも私の前の人がかなりのファンらしくすぐ立ち上がって前が見えないから

私の周りがあまり立ってなくても私もすぐ立ち上がることにして…

椅子のガンガンがなくなるしエアドラムも目にはいらなくなることで解決

 

ライブが素晴らしかっただけに悩まずじっくり浸りたかったな

コメント    この記事についてブログを書く
« 2018 小田和正ツアー | トップ | Barでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと   」カテゴリの最新記事