Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

クリパ 2弾

2008-12-25 23:08:22 | 今日の出来事
みんなサンタさんから素敵な贈り物届いたかなぁ~
我が家へも無事届き、変更手紙書いたのに間に合わなかったと涙流したらしい二女まいですが袋の奥底からポンポン作りメーカーを発見してニコニコ笑顔で降りて来ました(単純)
3年生ともなると色々あれどブログチェックする娘達居るので、あえてふれないでおこう(笑)

さて今日はお友達6ファミリーでクリスマスパーティー
子12人中男の子1名(女多し)
バトル繰り広げられる一場面もありましたが(女の子集まると難しいぃ~)
最後は基地作りとかへ出掛け男らしく楽しく皆で遊んでました竹でほっぺや耳切ってしまうなどかなりアクティブな事もやらかした様まっ元気だから良しとしましょう~
母達も持ち寄ったお腹一杯で しあわせ~ どれもこれも美味しかったぁお互いレシピチェックレパートリー増えるわ

サンタさん圧力鍋届けてくれないかな
楽しい一時をありがと送迎までしてくれたSちゃん ありがとね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです。 (レモネード)
2008-12-26 20:42:28
お元気そうでなにより♪

もうクリスマスも終わっちゃいますね(:_;)
私にはサンタ来ませんでした、、、。

子供以外に、小児科にクリスマスプレゼントをお金で差し上げました(笑)
返信する
Unknown (ブー)
2008-12-27 07:45:10
楽しいクリスマスだったようですねちなみにうちの姫もサンタさんからバッグが届いたようです。ぶーにもDVDが届きました 今年はローストビーフとサーモンマリネを作りました香草塩と砂糖にサーモンを漬け込めばなかなか美味でしたよ
返信する
レモネード (MO-)
2008-12-28 03:03:17
お返事遅くなりゴメンチャイ
楽しいクリスマス過ごせましたか
私にもさん来てくれなかったわ~ん
同じく2箇所のへプレゼントしてきたわ 我が家の場合私の
返信する
レモネードちゃんへ (MO-)
2008-12-28 03:05:19
↑ちゃん が抜けちゃってた
コ゜メンチヤイf
返信する
ぶーちやんへ (Mo-)
2008-12-28 03:09:20
姫ぎみへはバツグだつたのね ブーにも届いたの良いなぁ
サーモンお砂糖も入れるのね チキンハムのレシピ習って来たんだけど、やはりお砂糖に漬け込むみたい お砂糖がみそなのね
返信する

コメントを投稿