Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

ストローシュシュ

2008-12-26 23:58:19 | 四姉妹の手作り
ストローシュシュ
超かんた~ん面白~い
考えついた人はすごい
(皆知ってる事なのかな今頃)

交換に加えようと一杯作ってました

さぁ~っ今日はクリパ第3弾
お姉ずお友達宅へにおやつ飲み物一杯抱えて行きました
三女 みぃ のクラスのお友達ですが、あい と まい もゆぅの年の妹たちが皆居てゆぅまで招待してくれました
有り難い(そろそろ3人別々でもと思う今日この頃…母はチョッピリ複雑です)
お友達と歩いて行く姿眺めながら大きくなったなと実感しました

しばしの一人時間
その間、来客ありありあり
あっと言う間に過ぎ去りました
母 声が出な~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモネード)
2008-12-27 17:05:04
簡単だった?

普通のストローで出来る?私は昨夜からアミアミを始めてマフラーを作りましたよ。
お姉ちゃん達独り立ちしていく時期なんですかね。
うちもこんな時がやってくるんだよね (T_T)

嬉しいような淋しいような、、、。
返信する
レモネードちゃんへ (MOー)
2008-12-28 03:13:33
超簡単だよ~
ストローは普通ので何でもやってみて

アミアミ始めたのね 昨夜から まい が編み棒抱えて、後付いて来まくってるよ~
送り込んで良い(笑)
返信する

コメントを投稿