Four Leaf~しろつめ草~

四姉妹(三つ子+四女)とのドタバタ奮闘記~日々是好日~

メリークリスマス♪イブ

2008-12-24 23:56:10 | an event
娘達のリクエストで今夜は手巻きパーティー チキンは無し(笑)
イベントごとに娘達は必ずコレで乾杯
『こどもののみもの』(ビールもどき)
4人のお気に入り
コレで4人は酔った気分でテンション上がる
おうちクリスマス

PS.相棒一応ディナーの予約試みたそうだが予約で一杯
みんな早いのね

暖かいクリスマスをおくれる事に感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minto)
2008-12-26 21:26:55
子供ビール 気になってるんですけど
まだ買ったことはありません^^;
おいしいですか?
楽しいクリスマスだったみたいですね♪
私 まだツリー片づけてません^^;
急いで片付けないと 今度はお正月ですね!
返信する
mintoさんへ (MO-)
2008-12-28 02:58:59
こんばんは お返事遅くなりゴメンナサイ
子どもビール なかなか美味しいですよ気分で子達はほろ酔い気分になっちゃうから(笑)是非お試しあれ
我が家もやっと今日ツリー片付けました 
お正月もすぐそこに今年も早かった 良いお年を~
返信する

コメントを投稿