『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

明日から パートへ

2015年06月21日 17時47分35秒 | 和菓子家族.出来事
ついに
ダラダラ. のんびり 生活 終了---!!


家の近くに、新しく『ドラッグストアー』が
出来たので、そこで 明日から パートへ

(本当は、5月半ばから だったけど
工事が遅れてて、 1ヶ月延期に なってた)


あんこの 送迎とか、 習い事の送迎が あるので
こちらから、 時間の 条件を 出したけど
考慮してもらえて よかった、 よかった!!


☆明日からの 3日間は 『研修』で 9時~3時まで
(最初は、くたくた だろうなぁ)

☆6/25~28日 までは 『オープニングセール』

☆時給は 760
(前より 安めだけど 比べたら いかん.いかん…。)

☆普段は 9:30~15:30 の間で 4時間
☆家から 車で 5分以内
☆土、日 どちらか 出勤

私は、『レジ』担当 らしいので
4時間 立ちっぱなし
なれるまでは 辛抱だな・・・


あっ!!
最初の 顔合わせでの「 一言」考えなくては…。

緊張してきた・・・


☆白玉が、先月の 母の日に
仕事で 使えるように、買ってくれた



さぁ、子供たち~!! 夕飯 早めに 食べて
明日に向けて、早く寝るよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿