『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

雑穀ぱん

2015年02月21日 08時16分00秒 | もなか流 お菓子♪

前から パンに入れてみたいと 思っていた
マルヤナギさんの『雑穀』を 使って

久しぶりに パンを焼いた~♪

私は、粒々したものが
好きなので なかなか良い感じだった!!



《材料》

・強力粉 --- 300g
・砂糖 --- 20g
・水 --- 150cc
・塩 --- 2g
・マーガリン --- 20g
・ドライイースト
・雑穀ミックス ¥108




昨日は カフェさんに
『 パートを辞退します』の電話をした。

店長さんには
ムダな時間を取らせてしまって 申し訳ないけど

9年ぶりの面接!!
すっごく 緊張して、 全然 喋れなかったし…。

次の、(まだ 探してないけど)
面接の練習だと 思えば

とても いい経験を させてもらったわ…!!
(自己アピールは 大切・どんな質問が
きても 答えられるようにしておかないとね。)


2・3・4月は

子供も 私も、いろいろな 行事や予定が
ありすぎて、お疲れモード

もちろん ハプニングも---!! (>_<)

なのに
ご飯やパンは、 美味しく食べれちゃう(^-^)


これを 乗り越えたら

きっと、 いや 絶対 良いことあるはず・・・♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿