『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

お花見♪

2017年04月16日 13時37分13秒 | 和菓子家族.出来事

先日、学校帰りの あんこを、誘って
一緒に 桜を見てきました!!

と 言うより

ほとんど 二人で
『桜の撮影会』を していましたが…。


夕方 4時半を、過ぎてしまったの
なかなか良い写真が 撮れず(>_<)

私のは、古ーーーい スマホだから
あんこより、画像が 悪い・・・。


まぁ、仕方ないので
記録として、これでも 良かったものを♪








やっぱり、昼すぎから 風が強くなるので
どんどん散ってしまうのね…。

あっ!!

桜のアップが ない。しまった 撮るの忘れたーーー!!


残念、屋台は 片付けてあり…。

「学校帰りで、お腹空いたよ~!!」と言うので

帰りに コンビニで
フランクフルトを買って 食べました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (MOTATOSHIKA)
2017-04-16 17:46:27
桜、いいですね
沖縄の桜は、ボタっと落ちるので、落ちると
あまり綺麗ではないのですが、沖縄以外の桜は
散るのもヒラヒラと舞っていいですよね
新学期にピッタリですね
返信する
MOTATOSHIKAさん こんばんは☆ (もなか)
2017-04-16 22:43:14
お花見、久しぶりに 行ってきました。
まぁ!! ビックリ!!
地域によって、桜の散りかたも違うんですね。
そうですね、子供が 学生になると
4月 新学期の花は、桜がピッタリですね♪
お花見で、癒されました~(^-^)
返信する

コメントを投稿