『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

3/8日からの 出来事

2015年03月20日 08時44分03秒 | 和菓子家族.出来事

また明日、また明日…。っと
思って 2週間たって しまった

2週間分の 出来事を
カレンダー見ながら思い出す・・・


8日(日) ・スポ少の 最後の『テニス当番』
二人とも 3月で 卒団するので
4月からは 日曜日 ゆっくり出来る!?


夜は、二人が通っている 英会話教室で
『ポイント交換』
白玉は、 あんこのポイントも もらい
外国のお菓子と 交換♪



10日(火)
・ あんこの 『公立高校入試と お弁当』

朝の 通勤ラッシュを 甘くみていた…。
大渋滞で ギリギリの到着
昼前なら、20分ぐらいで着くのに 45分以上



13日(金) ・ パート 『最後の出勤』
最後の 1時間は
みんなで、 先生の悪口を言って 終わった。


15日(日) ・ あんこと白玉の
ホームステイの 『出発前説明会』

5年に1度、英会話教室から ホームステイに
連れて行って もらえるので 初参加♪

中1から 参加できる
白玉は、 新中1なので ギリギリOK!!

(レンタルしたスーツケース)



17日(火) ・ あんこ合格
いつも、 あたたかく 見守って頂き
みなさんに 本当に感謝です!!

たくさんの 応援
どうも ありがとうございました

( 宅配便で 教科書が届いた)


18日(水) ・ あんこの 制服採寸
ついでに、 スクールバックも 購入
今まで リュックだったから 憧れていたらしい。


19日(木) ・ 白玉の 日本脳炎予防接種
これで 予防接種は 終了!!


今日は、 白玉の そろばん教室で
夕方から『パチパチ祭り』
1年間貯めたポイントで いろいろ交換してくる!!


私は、ブログ更新を
ためないように 気を付けます…。(反省)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (hachi)
2015-03-20 19:26:36
あんこちゃん、合格おめでとうございます(o^^o)
一安心ですね。
もなかさんも忙しい毎日を送っているようで…^^;
私もバタバタしています。
ブログUPする時間が無い時も!
記録として残しておきたいんですけどね。
忙しい中、体調崩されないように。
お互い頑張りましょう!
返信する
hachiさん こんばんは☆ (もなか)
2015-03-20 23:13:42
いつも あたたかい言葉を かけて下さり
うれしいです♪ ありがとうございます!!

地区外の高校にしたので、距離があり、受かったら
朝は、 自転車を積んで 途中まで乗せて
通う事に していたので、これから お弁当と
朝の 大渋滞 が 始まります・・・!! が
私も 3年間 頑張りま~す(^-^)v

hachiさんも 体調には 気を付け下さいね☆
返信する

コメントを投稿