『和菓子家族 のほほん日記』

日々の出来事.お弁当etc.
いつも「明るく 楽しく おだやかに」を
心掛けています♪《只今ブログ休憩中です》

4/8 あんこの 入学式

2015年04月08日 21時28分29秒 | 和菓子家族.出来事
今日は あんこの入学式

お昼からだったので、起こさなかったら
あんこは、9時半まで 寝ていた

10時半ぐらいから 準備して
余裕をもって 出発!!


学校まで、車で 約20分
(朝だと 渋滞で 30分以上…。)

距離は12km ぐらいなんだけど

ガードレールが 無い
交通量の多い、 山を越えて行くので
山を 越えた所まで、送り迎えにした。

あんこは、そこから 自転車


入学式が 終わって
仲良くしてもらえそうな お友達が出来て
アドレスの 交換していた

明日は、さっそく テスト
その後は、英語で自己紹介!!

あんこは、 その時の雰囲気で 喋るらしく
『なんとか なるさ~♪』だって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿