117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝は☂が無い⁇、

2024-07-27 07:16:41 | ガーデニング

 📺の天気予報は☂だったが少しずれたかな~なんと明るくなってきたでも今の空はいつ覆るか
心配だ~~今日は朝から一日雨の予報だったが雨雲レーダー見たら夜半の間に通り過ぎたらしい

でも又お昼頃には雨雲迫ってきそう~何時になったら前線消えるかな~先日週間天気予報で月末に
晴れマーク出たと思ったらすぐ消えた来週末に晴れマーク出てるがまじかな~すぐ消えては出て

来週末辺りに梅雨明けかな~~もうとっくに前に海の日なんか過ぎてるが此方は梅雨明けぬと
海にも行けぬ⁇今更無理だけど若者たち待ち焦がれているだろな~海の家懐かしい~~、、。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大雨は通り過ぎた様子だ、 | トップ |  📺が賑やかになった~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形や、秋田県 (くまです)
2024-07-27 09:19:33
豪雨災害のニュース
恐ろしいですね
川の氾濫には、人の力はどうにも・・
被害無くて安心しました
返信する
こんにちは~ (isikazu62です。)
2024-07-27 10:34:43
テレビの画像に載っている天気予報は
どうも当てになりません
今朝も曇りのち雨になってました
見事な晴れ間です、午後から☔のマークが
信じられません。
夕べは1回だけの大きな雷で眠れなくなりました。
返信する
朝から雨です (牡丹)
2024-07-27 13:25:55
未だ梅雨開けませんね。
毎日雨です。秋田も被害大きかったけど
117さんの所は大丈夫でしたね。
返信する
こんにちは (larala30)
2024-07-27 15:30:10
今の所は大丈夫でも、今月いっぱいは雨予報ですね。
降り続く雨で出掛ける事もままならず
テレビ三昧、ボケそうです。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-07-27 21:13:11
こちらは晴れて毎日朝から室内で32度超えの
暑い日です
雨 怖いですね~。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事