117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

片付きました、、。

2009-08-28 07:25:00 | 日記
 *(雨)*の予報だがショボショボと降った位で一向に雨らしくない

少し風が強いけど今日の*(テレビ)*予報の行くへはどうなるのかな~

昨日は午前中急いで残りの棚外し一回り小さくし*(雨)*雨の降る前に

ペンキで化粧して取り付けました以前からの奥方の願い事やっと

*(いっぷく)*済ませました工房の中白い棚で少し明るくなりました*(笑顔)*
       化粧前
   
     
       化粧後
   

今日は空*(曇)**(雨)*具合悪いので*(本)*雑誌見て

残り材で小物作りでも始めます、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房リホーム中、、。 | トップ | 何しようか困ったぞ~、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事