117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 五月晴れ~~、

2024-05-02 07:17:14 | ガーデニング

 やっと5月の空がやってきたでも空気は冷たい~今日の日中こんな青空でも20度だって~マジか~
今日は行楽日和にぴったしの空だけど桜も終え新緑にドライブの季節眼の休める郊外がピッ足し

だけど昨日注文した草刈り機が配達されるとの事で今日は出かけられぬ最近配達人によるのか配達物
玄関先に置いていく配達人がいる以前はハンコ必要だったが今は黙って置いていく人がこれって

無くなればどうするのだろうだれが責任追うのかな~留守のお家多く配達人も大変だが何か良い対策は
配達業者が共同で受け箱開発しない限り留守対策は無理だろな~態々お金出して受け箱購入もな~、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  北風が冷たい~、 | トップ |  今日も快晴~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-02 11:19:57
隣の空き地の草刈りに依然手伝いますから
いつでも声をかけて下さいよ~
と言っていた団地の住人いまでは知らんぷりで
話しかけてきます、手伝いの話はどうなったのか
聞きたいです。
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-05-02 21:46:01
置配用の箱に入る物でしたらいいけど
大きい物は置いて行かれてもね~
無くなるとどちらの責任になるのかしらね

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事