117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 作業二日目、

2024-10-06 07:45:03 | ガーデニング

 昨日は11時から作業初めて3時半まで4時間半求刑15分ほどで頑張った最後は疲れ切った~~
少し夢中になると休憩もそっちのけで動いてしまう体力ある時はそれでもよかったが運動不足で

後半バテル最後の1時間は失敗が絡んできてこれ以上作業すれば怪我すれば元もこうもないので
昨日は早めに切り上げた余程疲れたか飲んだらバタン休~で眠ってしまったおかげで夜

寝付けなくて深夜まで目が冴えてた今日は二時間働いて休み時間取ってコンスタントに作業しよう
今日は何処まで行くか今日明日は☁の予報だ貼り付け前にペンキ塗りか張り付けてからペンキか

今日の作業進み具合だ怪我せぬように慌てずのんびり進めよう昨日は対頑張りすぎた~~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やっと晴れそうだ~~、 | トップ |   今日は☂⁇雨の予報だが・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をしませんように! (isikazu62です。)
2024-10-06 10:09:53
お疲れ様です!!
私などあーだこーだと理屈をつけて
遣らない方にいってますが
どっちにしても自分がやらないとならないんですが
体調がきついです。
返信する
お疲れさま~ (larala30)
2024-10-06 10:26:29
頑張りましたね~
やりだしたら止まらない。
分かります、でも、頑張り過ぎないで下さいネ~
綺麗に仕上がるとまたやりたくなるでしょうね。
涼しくなってきたので、意欲が増してきますね。
お疲れが重なりませんように。。。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-10-06 21:42:37
やり始めると頑張り過ぎますよね
無理せずゆ~くりね
明日がありますから^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事