117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 降りだせば止まらない、

2015-07-25 06:28:55 | ガーデニング
 
 誰か雨乞いしたのか降りだしたら止まらない今日で三日目だ
3日も降り続くと気温も自然に下がってきて昨夜はエアコン要らずだった

今日も夕方まで降る予報猛暑よりましだが外に出れぬのが悔いだ
昨日は一日古いXPの弄っていたセキュリティー外せば動きいいけど

パワー不足でセキュリティーが重い午後から不必要なソフト削除して幾分
軽くなったけど失敗もしてバックアップ掛け直したまた今日も暇見て

挑戦だ~出来るだけネットに繋げなくて写真や図面専用にすれば
セキュリティー外してもいいけどね~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  土曜丑の日、 | トップ |  雨上がったの。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2015-07-25 07:11:54
エアコン要らず羨ましいです。
XP頑張っていますね。
ネット繋げないのならまだまだXP頑張れそうですね。
返信する
こんにちは~。。 (isikazu62)
2015-07-25 11:21:35
風邪でも引いたような鳴き声のミンミンゼミが
煩く鳴いてます
暑いだけ、今日は昨日の様なゲリラ雷雨が来ないように
願いたいです。
返信する
こんばんは (larala)
2015-07-25 22:12:47
私も今年1月にPC新しくしましたが引っ越しまだです。
面倒くさいのです。
自分の好きなものだけ引っ越して未だに整理ついてません。
セキュリティ^がおもくするのですか?
図面専用はいいですね。
写真も詰め込んだままです。トホホ・・・です。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事