117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 土曜丑の日、

2015-07-24 07:22:00 | ガーデニング

 庭先が湿ってるけど昨夜も降ったのかな~今朝もどんより曇ってます
陽射しは無くても蒸し暑い次の台風までこの空続くのかな~~

昨日も☂の間見ながら食料の買い出し今日は土曜丑の日昨年は高くて
手が出なかったけど今年はワンパック買って来たそれでも高価だ

2~3日前まではもう少し安かったのに早く買って冷凍すれば・・・
でも二人で食べれば半額だ~~、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  昨夜から☂、 | トップ |  降りだせば止まらない、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2015-07-24 09:22:22
うなぎですか?
我が家はうなぎ高くて今回購入止めます。
返信する
食べたいが。。。 (isikazu62)
2015-07-24 11:17:06
うちじゃここ何年もウナギは食べていません
近くにウナギ屋さんがあります,法事の時にたべたっきり
なので何年たちますか、、、

どうせ食べるのなら国産のウナギと思っていますが
国産も中国産も分かりません。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事