117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 もう6月だ~、

2019-06-01 06:51:43 | ガーデニング

 天気はそれほど良くないが機構は過ごしやすい昨日も日中は時々雨に
まだ梅雨入り早いと思ってたが南の方は梅雨入りとかそんな影響じゃ

無いと思うが毎日にように多くはないが☂が降るけど日射しもある
何と言う空だろう~気まぐれ心かな~お蔭で雑草の成長が著しい~

 昨日は小雨上がった中で庭先に咲き出した少ない薔薇3品📷に
外に出れぬから編集練習した皆さんの💻への写り教えて下さい~~。

                雨上がりの庭先、薔薇3品です

                    アンジェラ

  

                   アンネのバラ

  

                   ブルームーン

  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝も空が怪しい~、 | トップ |  梅雨の前触れかな~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒い朝です (larala)
2019-06-01 07:31:12
綺麗なバラ~~~(^^♪
見たかった薔薇、3種類、綺麗な色ですよ~

アンジェラ アンネのバラ ブルームーン
見たかった薔薇 みんな見れて良かった。
ピンクのアンジェラ
オレンジ系のアンネのバラ
紫のブルームーン

素敵フォト有難うございました。
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-01 10:42:38
もう6月ですからね~
何とも日にちの経つのが早いこと
足が痛いと言っていで病院の梯子をしたのは
まだ3月でしたからね~。

バラの名前も覚えられません
こうしてみるといいですね~。。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2019-06-01 23:17:14
ブルームーン^^
大人っぽくていいかな~♪
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事