117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 晴れた~、

2018-11-03 08:03:13 | ガーデニング

 先日📺で一年の中で一番の晴れ日は⁇ってやってたけど㋊3日が70%晴れ~
10年で7回晴れるって凄いな~何か行事決める時はこんなデータも参考にしなきゃ~

昨日より今日は空もいいし気温も上がりそうだ上がると言っても20度以下だけどね~
青空あるだけでもいいか~今日は天気いいから庭先でのんびり日光浴だ~明日辺りは

球根の準備しなきゃな~、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やっと晴れた~、 | トップ |  ゥヌ~⁇空が~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも日陰です。。 (isikazu62です)
2018-11-03 10:13:07
10時前に日陰になってしまいました
あと3時間くらい家に日射しが欲しいですね~。

各地で雪が降っていても、気象庁では初冠雪と認めない
と聞きました、気象庁の設定してある場所で降らないとダメなんって変ですね~。
返信する
快晴 (牡丹)
2018-11-03 13:33:00
青空です。
今日は観光地人混みでしょう。
紅葉狩りには絶好日です。

こんな日は余ないので大掃除しました。
明日もお天気マークですよ。
返信する
子育て時代の11月の今日 (くまです)
2018-11-03 15:05:58
ピカピカのお天気で、息子2人も半袖で写した写真があったのです
暑かったのでしょうね^^
ベランダに布団干してますし、これから使う毛布を乾燥機にかけてきました^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事