117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 ゥヌ~⁇空が~

2018-11-04 08:02:44 | ガーデニング

 今朝は何となく暗いと思ったら外はべったり曇っていた~📺予報は確か?
晴れる予報だったのにな~やっと8時過ぎに明るくなって陽射しも刺して来た

あの雲は何だったのだろか今日は寝て曜日で寝やすくしてくれたのかな~
何時も寝て曜日のくせにね~昨日は奥方がユニクロに行きたいといったので

秋田市まで走ってユニクロに散々見定めして結局手ぶら 
案の定お家に帰ってからあれ買えばよかったかな~って何時もの独り言

値引き待っていて次に行くとないんだけどね~、、。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  晴れた~、 | トップ |  ぉお~晴れた~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニクロのサイズ^^:: (くまです)
2018-11-04 08:21:16
サイズが合えば良いですね^^
卓球で使っているポロシャツはユニクロので、とても布が良いです
大きいサイズ買って、長いので切って縫い直しました^^
返信する
お早うございます。 (isikazu62です)
2018-11-04 09:37:42
昨日の快晴から今日は曇天です夜には雨が降りそうです。
雨女のカミさんが出かけたから雨に・・・
カミさんに言わせれば「雨男はお父さんでしょう」と
言い合ってます。



返信する
こんばんは (larala)
2018-11-04 21:03:15
晴天が3日も続いて気持ちのいい日が続いています。
明日は曇りです。
今日は紅葉探しに行ってきました。
残り物を見付けるかんじでしたが、いい所がまだ残って楽しんできました。
あき物、冬物欲しいけど、今あるものを処分しないことには整理が尽きませんね。
どんどん増えますから身の置き所がなくなります。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2018-11-04 22:31:59
迷ったときは買うことにしてます。
そして失敗してます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事