117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 晴れる予報だが⁇、

2024-05-21 07:19:29 | ガーデニング

 明け方まで雨が降っていたまだ少し残ってるが天気予報見たらとっくに晴れる予報遅れてるのかな~
昨日は結局一日愚図ついた降ったり止んだり夕方少し明るくなったがすぐ暗くなってしまった今日は

晴れる📺予報だがまだどんより小雨交じりだ之じゃ午前中無理か~でも助かることが一つ増殖した
花や苗に水あげなくてよい自然の水で助かる~今日之から眼科に行こうかと左目が随分霞んできて

見ずらくなってきた以前白内障掛かってると言われたがきっと進んだのかな~新しい眼鏡欲しくて
眼鏡屋さんに行ったら霞が度数の邪魔してるから眼科で調べてもらってから来てくださいと言われた~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨が降りそうだ~~、 | トップ |  今朝は五月晴れ~~、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (larala30)
2024-05-21 08:24:24
先ほどまで曇ってましたが、晴れてくるようです。明るくなって来ました。
白内障、私も何年も我慢してきましたが
思い切って手術することにしました。
生活、特に新聞や読書、写真撮影、不便を感じるようになってきたのです。
大体、我慢しているとしかめっ面の顔になって
美容上、人相が悪くなっている事に気が付いたのです。
来月です。
白内障 (くまです)
2024-05-21 08:38:00
手術は簡単・・と言われてますが
目ですからね
考えると、緊張しますね
眼鏡レンズ拭いたら良く見えた!
なら良いですね
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-21 10:35:25
ここ2,3日良いお天気が続くようですが
と言ってるまに今夜あたり雨が降りそうと
の予報に変わりました。。
今朝は朝から暑い、下手をすると30度位になりそうです。
もう50年も前から眼鏡をかけていますが
眼科で目の監査は受けないで市の健康診断で受け
るくらいです。
こんばんは。 (sakurabana)
2024-05-21 18:34:51
義弟が突発性白内障で手術しました
麻酔も点眼薬ですので痛みはなかつた
といつてましたです。

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事