117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 晴れたよ~~、

2024-05-14 07:10:43 | ガーデニング

 今朝は五月晴れ~雨の後なので青空が綺麗だ真っ青~之が五月晴れかな~そう言えば夕日は
見えなかったが夕焼けが綺麗だった空がピンク色に先日オーロラ騒動で秋田の寒風山からも

オーロラが見えたらしい~肉眼では??少し無理だったらしいがカメラがとらえたとか📸だって
我々のじゃ当然ダメだろう新聞に載ったらしいが我が家新聞とって無いので💻で調べた~~

オーロラ日本海側で見えたらしいが肉眼で見えぬとな~でも普段見えぬ物がが見えたと成ると
何か不吉な予感が大きな地震来なきゃいいけど今年は年始からゥ(´ー`*)ウン気を付けよう~~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今朝は☂~~、 | トップ |   今日も晴れ~~、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーロラ奇麗ですね (くまです)
2024-05-14 08:37:14
ニュースで見ましたが、
日本各地で見れたなんて、すごいですね^^
いいな~ (isikazu62です.)
2024-05-14 09:29:13
ニュースでオーロラがみえるといってましね~
日本でオーロラが見えるとは信じられないです
世界的に気候が変なのかもね~。。

まだ晴れません肌寒いです
今頃の天候もおかしいですね~。
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-05-14 22:17:08
えぇ~日本でオーロラがみえた( ・_・;)
知らなかったです
読売新聞とってますが見落としたのかしら?
TVニュースでもみませんでしたけど・・・
変ったことがあると地震を心配しますね
阪神大地震の時は夕焼けが異常だと騒いでましたら
あのようなことが。。。(怖)

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事