117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 薄日が差してきた~、

2024-06-01 07:04:55 | ガーデニング
 庭先のバラが咲きだした


 心配してた空模様だが薄日が差してきた📺天気予報は陽ざしのマークは無いが☂は無い予報
気温も最高21度とか寒さ防止にフードが必要かもな~これから出かけるが車で1時間程秋田市内の

外れの山間部だこの所毎日のように🐻さん騒動で賑わしているが出なきゃいいけどな~この時期は
クマさんが一番の心配回りキョロキョロしながらの応援になるだろう朝10時試合開始となると孫達

8時には家出るだろうわが家は出発地が違うが8時半だ練習ないものな~朝早く出て近くのスーパー
立ち寄って孫たちのおやつ買い込んでいこうかな~~、、。

 昨年アンネの薔薇切り込んだから一輪しか今のところ咲いてないきっと秋にはまた咲くだろう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  どんより曇ってる~~、 | トップ |  之から雨だって~~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園の様ですね (くまです)
2024-06-01 09:22:34
お見事!
バラが咲いてますね^^
優しい色のバラですね~^^
返信する
綺麗 (牡丹)
2024-06-01 10:43:33
お天気いいですよ。
そちらも応援日和ですね。

岩手も熊が出回って騒動です。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-06-01 11:29:35
今朝は散歩中に薔薇の見学もしてきました!

117さんの庭にこれだけ立派に咲いてくれると
気持ちいいですね~。。
返信する
Unknown (larala30)
2024-06-01 16:56:45
時々雨が降りました。
夕方から寒いので、また暖房してます。

こんなに素敵なバラ、お手入れ励んだ賜物でしょうね。
アンネちゃんも咲いて今年も拝見できました。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-06-01 22:07:42
咲けばこんなにきれいな薔薇のアーチができますのに
家主さんは・・・(-_-メ)

アンネバラ1輪咲いてくれただけでも
嬉しいですね^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事