117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 今朝も晴れた~~、

2024-07-14 07:03:22 | ガーデニング

 今朝も昨日同様涼しい朝だ日中は程々に気温上がったが部屋の中エアコン要らずでも今日は
30度超えそう~三日も晴れ間続けば気温も上がって来るきっと夜も気温下がらぬかな~

昨日は気温上がっても日中過ごし易かったが今日はそうもいかぬだろう30度超えるとなると
此方は猛暑だエアコンもお昼過ぎには稼働かな~~風がないから気温底なしかもな~~


今日はこれから数年ぶりにフリーマーケットに行こうと思ってる県内一大きなフリーマーケット
県北大館市で昨日から開催されてる数年前に一度行ったが球戯場のドームで開催されるのだ☂の

心配らぬドームだがこの時期の暑さでどうなるかな~前回行ったのは秋だったかな⁇、、。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  高原の朝だ~~、 | トップ |  フリマに行ってきた~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-07-14 10:06:08
寝る前のタイマーを入れて寝ていますが
エアコンが消えた後暑くなります
夜中にエアコンが消えると
今度は扇風機を回したりと
忙しいです。
返信する
Unknown (larala30)
2024-07-14 13:19:04
今朝も寒いほどでした。
日中も穏やかな曇り空、何でも出来そうだけど
こんな日はお昼寝が心地いいでしょうね。
夜明け前、寒くて目が覚めました。その穴埋めです。
返信する
こんにちは^^ (sakurabana)
2024-07-14 14:16:29
フリマで掘り出し物がみつかるといいですね
こちらどんより曇った嫌~なお天気です^^
返信する
快晴でした (牡丹)
2024-07-14 16:19:52
フリマは楽しみですよね。
沢山あると迷ってしまいます。
仙台に行った時は安価でいいものがあり
沢山買った記憶がありますね。
返信する
楽しいでしょうね (くまです)
2024-07-15 07:53:56
福岡の、毎月の「骨董市」
参道にずらっと見せが出てます
超がつくほど、楽しかったです
こちらでも、公園でフリマがありますが
1人で行っても面白くないので行きません^^
ワイワイ、安いわ!と言いながら
ブラブラ・・たのしみなんですよね
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事