117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 どんより曇ってる~~、

2024-05-31 07:39:07 | ガーデニング

 今朝は今にも落ちてきそうな空模様だ昨日も一日降りそうで降らなかったが今日は太平洋側は
台風1号から熱帯低気圧に変わったとか雨には変わりないだろう~多少風が弱まったかな⁇

此方もその影響で?風がないな~昨日は結構風あったが今朝は風がない台風近くなら風があって
普通なんだがどんよりしてるだけだ~明日は孫の試合があるので何とか雨だけはご勘弁んだ天然

芝生のグランドなので濡れると転んで走れない何故かサッカーは☂降ってもやるんだな~余程??
雷だけは即中断する雨も中断してもらいたい傘挿して立って応援なんて御免だな~~、、。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は??曇りだって~、 | トップ |  薄日が差してきた~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り空 (牡丹)
2024-05-31 09:05:56
涼しいので早めに外仕事と思ったけど
暗くなり小雨が降ってきました。
そして寒いです。昨日あんなに暑かったのに・・
気候の変動に悩まされています。
明日晴れるといいですね。
返信する
おはようございます (larala30)
2024-05-31 09:25:25
寒くて暖房つけました。
ポツポツ降ってきたので庭仕事もできません。

明日は晴れるといいですが
せめて雨が降らないといいですね。
お孫ちゃんがんばってね~
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です.)
2024-05-31 10:04:01
雨は止みません、、濡れ縁にコンコンと音を立てて
降り続いています。。
昨日の蒸し暑さから気温22度位に下がって涼しくなるようですが、明日からまた暑い日が続きそうです。
返信する
うすら寒いです (くまです)
2024-05-31 10:12:53
雨です
母が連日、デイに行き
のんびりできます^^
居ない時に母の部屋掃除、がんばります^^
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-05-31 21:21:35
明日は晴れとお天気お兄さんが言ってましたので
お天気大丈夫なのでは
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事