117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 晴れるかな、

2016-03-29 08:20:30 | ガーデニング

 昨日も綺麗に晴れたけどまだ風が冷たい日中でも陽射しは強いけど
風が冷たく体感温度はまだ冬だ~でも車の中はの冷房に変わった~

今朝は春霞か、霞んでるけど晴れそうだ気温も上がるといいな~
もうすぐ4月、雪国はは待ちに待ったか一気に花が押し寄せる

桜咲くと花のオンパレード(古い言葉だな~)あっはは~でも僅かな
合間にいろんな花が咲き争うんですよ~私がこの春一番だよ~って、、。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  我が家の春一番、 | トップ |  降るかな~、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2016-03-29 11:09:55
今日は良いお天気です
玉にはこういう日もないと~
昨夜からストーブも点けないで済んでいます。

東京23区でも昨夜はミゾレが降ったところもあるようですが、花見客も驚いたんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事