117のスロ~ライフ、、。

                焦らず,急がず,転ばずゆっくり下ろう人生下り坂~~、、。

 降るかな~、

2016-03-30 08:11:35 | ガーデニング

 眼が覚めた時は朝焼けの雰囲気だったけど臼雲広がって降りそうな予感
📺天気予報は朝からだったけどこの空じゃきっと午後に成るな~

 車も洗って冬の雪垢落として春の整いしたいけど今日は無理か
明日高圧洗車機出して車とお家の外壁やサッシ水洗いしてスッキリ

春の整い澄ませて新しい年度に入ろう~明日は晴れてくれ~~、、。

 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  晴れるかな、 | トップ |  晴れたぞ~、 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2016-03-30 10:24:26
車を洗うと雨が降るよ~
(脅かしてどうする~~)

此方も天気予報より良くないです
温かいはずなのにジッとしていると寒くなります。
返信する
こんにちわ。 (夏子)
2016-03-30 15:44:25
雨降りに成りましたね。
明日は晴れるらしいので洗車

夜、トイレに起きると寝付けないので起きている時があります、最近毎日なんだけど
返信する
私も。。。 (ともちゃんです。)
2016-03-30 18:45:43
晴れてほしいです、明日。岩手に行きます。
返信する
雨になりました (larala)
2016-03-30 19:12:55
夕方から雨になりましたが
明日のお天気は良さそうです。

我が家のクロッカスはもう萎れてしまいました。
においすみれがどんどん咲いています。

明日は洗車できそうですね。
明日で3月終わりですね~
早いものです。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-03-30 21:54:57
洗車後は雨
お決まりです~晴れてくれたらいいのにね^^
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事