霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より 見事な晴れ

2015-06-12 20:27:33 | 日記
・今夜の霧島は、見事な晴れです
・古川さんの晴れ男伝説か?

・今日のバイトは、汗びっしょりでした
・これから先は、うすめのポカリスエットかアクエリアス
・必要だよな・・・2本ぐらいかな

・重労働なんので、汗がびっしょりです
・仕事というより、トレーニングのつもりなんです
・実際、3Kgの減量に成功
・3時間ぐらいの仕事ですが・・・・・

・明日は、高千穂CCでのラウンドです
・久しぶりに、古川さん、北原さんと一緒です
・高千穂は難しいから・・・39、39 78でラウンドしたいですね

・今日の夕方は1600から1930まで書道教室に
・入れ代わり、立ち代り生徒さんたちが来ました
・年中さんから小学校6年生まで、幅はありますが
・みんな必死に頑張ってます
・幼児さんは、ひらがなの正しい書き方、読み方の練習です
・共通し「え」「そ」「れ」「を」「ね」「わ」に苦労してます
・しかし、少しづつですが、上手くなってきています
・小学校入学までには、完璧にマスターさせましょう・・・がんばれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿