みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

正直アンケート

2023年12月14日 | はーくん
三者面談で、最初に見せられたのはちょっと前に撮ったと言うアンケート。

あ、正確には

うちはパパときーちゃんもいたので、

五者面談か。

何かルール違反をしたことがありますか?と言う質問に、丁寧に回答。

信号無視とノーヘルメット。



学校に持ってきてはいけないものを持ってきたことがありますか?と言う質問に、

ガムとスマホ

と回答!


バレてはなかったのに、

正直に。

先生、爆笑でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期最大の言い間違い かん... | トップ | 思春期時々かわいい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツママ)
2023-12-14 20:05:09
バカ正直に育ちましたね
本当に憎めない人です。
それでこそはーくんです  

コメントを投稿