みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

2段ベッドへの憧れ

2024年02月11日 | きーちゃん
お友達の家に遊びに行ってから、

ずっと2段ベッドに憧れてきたきーちゃん。

学習机とか新しく買ってあげたりは

してなかったから、

今回、誕生日に買ってあげることに。


配送センターのお兄さんが同じ市に住んでいると言うこともあり、
本当は明日しか届かない予定のベッドが
日曜の夜に届いた… 来てしまったと言うべきか?

きーちゃん、
きょうねたいなぁ…

キュン…

ネットのレビューには、
かわいいけど、大人数人で数日かかった
など、組み立てが大変との情報多数!

だけど、頑張るよ。
できるだけ、ね。

急かされながら、頑張った。
みんなが寝てからも頑張ってみた!

約5時間で完成!

深夜1時。

パパ、腰をやられる。

でも、明日のきーちゃんの喜ぶ姿を想像して、

寝ました。


次の日、思った以上に喜んでくれて、

嬉しい私たちでした!


次の日、100均で、

ティッシュケース、時計、ライト、
 
ハンガーラック…色々購入。

ワクワクが止まらないきーちゃんです!














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんのたこあげ | トップ | いい事あるかも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツママ)
2024-02-12 17:46:56
一回は憧れるよね💓名前まであってカッコいい💓
いよいよひとり寝かあ 好きなものに囲まれて寝るのは最高でしょ
返信する

コメントを投稿