みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

1ヶ月前から用意してくれてた3日遅れのプレゼント

2024年04月02日 | きーちゃん
ママの誕生日にと、ずいぶん前から

手作りのプレゼントとお手紙を

せっせと用意してくれていたきーちゃん。


まだ見んで!

と封をして、見せてくれず。

自分の荷物入れに入れていた。


お互いすっかり忘れていて、

3日遅れで渡してくれた!!



3人の中で唯一、手紙とかを用意して

祝おうとしてくれるきーちゃん。


メッセージの中に、

いつもいっしょにねてくれてありがとう。

と書いてあった。

そんなことでも、嬉しいのか。

と嬉しくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポエム? | トップ | 衝撃、笑撃の掲示物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿