みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

適当なプレ受験生

2024年01月11日 | はーくん
ゲームして何分から勉強始めるわ、と

宣言するが、時間を守れた事は無い。


もう時間過ぎてるよと声をかけて

結構な時間オーバーで勉強開始。

ところが!

終わりの時間は宣言通り

きっちり終わるか、

何ならキリがいいけん、とか言って、

ちょっと早めに終わったりするから、

腹が立つ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバウトなプレ受験生 | トップ | 理想の彼女 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツママ)
2024-01-12 09:38:11
そやねー なかなかやねー ばあばもやっと試験勉強に取り掛かったよ
分かってるんやけど、そんな時に限って他のやりたい事が次々に思い浮かんで、、、
言い訳でしたー笑笑

コメントを投稿