酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

夏の思い出

2020-08-31 22:34:05 | 日記
今日も、文句のつけようの無いくらい暑かったです
早いもので8月も終わりなので、夏の思い出作りに川に行ってきました



良い天気だなー
秘密の川に到着
少し濁りがありました



カニがお出迎えしてくれました
恥ずかしいのか赤くなって隠れてました
冒険中にヘビが
逃げ足が速いな

ヤマカガシの赤ちゃんかな??追いかけ回したら疲れて動かなくなりました
逃げるのを諦めて写真を撮らせてくれました
天狗の持ってる葉っぱかな??☝☝☝
もしかしたら、天狗が見られるかも
水槽に入れたい

これも水槽に入れたい
タンポポの仲間かな?

石を積み上げました
川は涼しくてマイナスイオンたっぷりでした
今年の夏もいい思い出になりましたとさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-08-31 22:49:00
素敵な所ですね。。
景色を見ながら、やっぱりこちらとは違うなぁ~と思いました。
でもこうしてブログで紹介していただけると行った気になります(⌒∇⌒)

あっ!でもヘビは苦手かも💦
そのヘビは噛まないのですか?
返信する
Unknown (11261224)
2020-09-01 00:06:04
とまとさん、コメントありがとうございます♪
プチ旅行に行った気分になっていただけましたか(^_^)v 
苦労して川まで下りたかいがありました!!

とまとさんは、ヘビが苦手なんですね(^^)
あれがヤマカガシだったら猛毒らしい💦
でも噛みそうに見えない可愛い顔してましたよ(^-^)
返信する

コメントを投稿