酒のあてを求めて

人生一度きり楽しく生きたい

ホントならヤバすぎじゃないか

2020-09-01 21:57:57 | 日記
今日は、少し台風の影響で風がありました
サツマゴキブリも玄関に避難していました

ゴキブリ嫌いな人はごめんなさい
ゴキブリ好きな人は、ひっくり返した姿も見て下さい

話しは変わりますが
台風10号がなんかヤバい気がする
えっえっ

鹿児島に台風10号が来る予想

しかも最大瞬間風速が146??
146とか家吹き飛ばないのかな
今まで146とか見たこともなければ聞いたこともないんだけど・・・
まだ予想だから大丈夫か{/warai.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
予想外れろよー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-09-01 22:41:59
今日も1日お疲れさまです<(_ _)>
ゴキブリ、しっかりと見ましたよ~♪
こちらの物とは、まるっきり違うんですね。( ..)φメモメモ
高層住宅に住んでいた時、窓から入って来たんです。
しかも大きいから、カブトムシと勘違いをして喜んでしまった私💦
ゴキブリを見ると、その時の記憶が、、、σ(^_^;)アセアセ..

台風、ずっと気になっていました。
台風10号が来るとしたら大変な事です!きわめて危険度が高くなるとか。
海水温の高さが異常ですし・・・
返信する
Unknown (11261224)
2020-09-02 00:05:14
とまとさん、こんばんは(´▽`)ノ
いつもコメントありがとうございます。

ゴキブリ事件があったんですか(;゚д゚)
ゴキブリて飛び回りますもんね!!
なんか服に飛んできたと思ったらゴキブリてことあるもんなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
鹿児島は、普通のゴキブリとサツマゴキブリがいるんですよ!
普通のゴキブリは、苦手で大嫌いだけど
サツマゴキブリは、飛んだりしないし
落ち葉とかを餌にしてるから嫌いじゃないんですけどね!
初めて家の中で見ました!!外でしか見たことが無かったんですけど風雨だったから避難してきたのかな!

今回の台風10号怖いですね!!日本の何処かに上陸しますよね…
あまり強くならないことを祈るばかりです(>_<)
返信する
Unknown (とまと)
2020-09-05 21:20:30
こんばんは。
台風10号の事がとても心配で書き込みしました。
大きな台風です。
どうかお気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿