macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

遠くで頭痛、どこかで悪寒 って感じで・・・

2013-07-12 | メタボ・終末医療など

これは5月に一緒にお昼寝の所を撮影されたもので
こうして一緒に寝ていたのね・・・
(巨人がみぐるしいので塗りつぶしてみたけど
ナメクジみたいで、やっぱり見苦しいね)
懐かしいねーーーっ


今では暑くて散り散りだよーーー


ゆうべなんてね・・・
22時になっても33度?!とか
扇風機に出てましたよっ!!


死ぬよ、死ぬ
ぜってぇムリムリ

って感じでさぁ~
ヘロヘロな日々。


先日、なんだか頭が痛いのかも??
って感じがしたよ。
なんか

とおくのほうで、頭痛がしているって感じ。

かすかに頭痛がしているっていう感じ?

いよいよ熱中症になってきたのかしら??とか思ったりもしたけれども

日中、ゴロゴロとしていたのでしたけれども
なんか、どこかで悪寒がしている感じもしてさぁーーー

これも、なにか薄ぼんやりな感じなんだけれども
確かに悪寒が走るんさ・・・


あーーーーーー

こりゃ、風邪か?????

と思ったわ。
夏風邪はバカがひくって言うしね・・・
なるほどだわ。


ほんと、よく眠れてね・・・・・
日中、ダラダラとビックリするほど寝てたけれども
夜もまた早々と早々に寝たのよ・・・



そのせいか?!
次の日には、頭痛も悪寒もなくなってた。



でも暑いのは相変わらず。

暑い なんてもんじゃないっ!
もっと他の表現はないのですか?????
ってくらいに とにかく暑すぎるーーーーーっ


このままゼロ更新が続いてしまったら
そのまま終わりそうな気さえしてしまう、このクソ暑さ。

とりあえず、この猛烈な暑さも
明日でひと段落
と、今朝の天気予報が言っていた。

ほんと、そうであってもらいたい。

ムリムリ。

この暑さでは、ほんと、なんも出来ねーーーーーっ



働かなくても生きて行けそうな気がする夏でございますがっ

やっぱ限度ってもんがあろう?

このところ、死ぬ気がしてくる暑さでございます・・・・・・


ほんとに明日でひと段落なのか?

ほんとでありますように・・・



去年の7月10日の記事↓
なにがイイのか分からない~以前は好んでもいつの間にかNGも・・・
この1年、アチラコチラでお犬様のお誕生日のご様子を拝見する事ができた。主にはなんとも可愛らしくも美しいお犬様用のケーキたちを幾つも拝見したっけ。それらと見比べてしま...

ずいぶん考えている根ぇ・・・
年々益々、スペシャル感に欠けているね・・・
いつの日にか、すてきが出来るといいね・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿