macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

蓋付のおりたためる容器(水入れで使ってます)

2013-07-10 | お買い物
コレぇ~っ

コレ発見した時は、嬉しかったのよーーっ


折りたためる容器♪
犬のきもち の付録でもらったのがあったけれども
大きくてさぁ~
結局使えないわけよ。
ペットグッズ売り場のもイマイチなんだかなぁ・・・
って感じでシックリしなくて
ずぅーっと
ずぅーっと
探してたの。


ボール遊びとかしてると、けっこうお水飲むのですけれども
ガブガブとガブのみするのです。。。
で、現場にお水を置いておくのに
蓋があった方がいいなぁ・・・
って思っておりましたのね。
(虫とかゴミとか入るのが多少緩和されるでしょ・・・)


ある日、ダイソーで出会いましてん♪

大喜びで
とりあえず1個買いました。


深さも、好みの数段階に出来るし
たたんだままでのご利用も便利でした。

ただんだままの底部分に氷を入れて
舐めても淵があるから氷が留まって便利でございましたよ♪
(場外に持ち出されたのはどうもこうもないですが)


このように

いろいろと大変便利で
ご愛用の日々なのでございますが
もう少し小さい円のが欲しい・・・(笑)


あともうチョイだね・・・

今頃は、また他のが出ているかな?
たまにはダイソー行ってチェックしなくちゃね。。。(笑)






去年の7月9日の記事↓
ぬるぅ~い休日 恒例の7月
今朝、20度は超えていたのだと思われるけれどとても爽やかなだった。お散歩前から部屋の中でプチ猛烈ダッシュも繰り広げるマカロン。今朝は、これ以上はないほどに絶好調なご様...

あら・・・去年はまだ涼しかった?!
今年はとんでもねぇーぞーーーっアチィ―――――っ

またテレビショッピングを目にする機会がある7月になったね。
今年こそは買わないようにしなくちゃっ!
買ったモノほとんど、全て、失敗しています^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿