明窓浄机

瑪瑙&琥珀とわたしたちの記録

チョコレート月間

2013-02-27 | 甘味
          バレンタインはここ数年 自分の為に買うのが楽しみになっていて
          選ぶのも食べるのもパッケージを眺めるのも、全部楽しい。
          
          

          その中でも初めて知ったこちらのチョコレートは、寒空の下で1時間以上並んでくれた苦労と共に
          
          その美味しさと新食感の感動で更に幸せな気持ちにさせて貰った逸品でした。
          
          マシュマロとクルミがチョコの中に入っているのですが、マシュマロのふわっとした感触が何とも面白い。
          自分でカットするので、断面が美しくありませんが お味は又食べたくなる程気に入りました♪
          お店が遠すぎるのが難点・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっくママ)
2013-03-20 21:01:56
気に入って貰って並んだ甲斐もありました。

ってこれ、父さんにあげたはずでは・・・
まぁ、母さんが好きそうなのを選んでみたのですがね(笑)
返信する
もっくママさん (瑪瑙・琥珀家)
2013-03-22 12:35:01
えーっ!?やだ 私にでしょ(笑)
父はちびっとで良いの!!
返信する

コメントを投稿