まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

海からのお便り(^^)/

2022-08-07 18:44:26 | Weblog
こんばんは!今日も暑い一日でしたね~
昨日、8月6日(土)南部に行ってきましたので、少しご報告です(^^♪


天気は、晴れ。ザ夏という天気でした!!
気温 26~32℃
水温 26~28℃ 温かい潮がやってきております(^^)/
透明度 15~20m OVER 沖縄かと思えるほどの青い海です!! 
ポイントは、ショウガセ、鹿島キャニオンに行ってきました。
ショウガセでは、まさに沖縄かと間違えるほどの南部ブルー 何がどうであれ、青い海に癒されました~ ショウガセのダイナミックな地形がまるわかりで、面白かった~
キャニオンでは、巨大オオモンカエルアンコウやイサキの群れ、タカベとカンパチの戦いや、クロホシフエダイの群れ群れと遊んできました!!
今、本当にいい潮が来てるので、お見逃しなく~
皆さん、こんな時に来て欲しいです(笑)


MAKO DIVE 金森 誠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿