まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

海からのお便り(^^)/

2024-06-10 20:44:17 | Weblog
こんばんは!
昨日の雨から一転、今日は暑い一日となりましたね~
昨日、6月9日は、雨の一日となりましたが、串本へ行っておりました(^^♪
天気は雨でしたが、雨の時の方がアオリイカの産卵行動が活発になると私は思っているので、今回はアオリイカ産卵をしっかり狙いに行きました(*^^)v
気温は、少し肌寒く、17~21℃
水温は20~21度と日に日に上昇中!! もうウェットで入っていますよ~
透明度は、いい潮が入ってきている感じで、10~15m
ポイントは、住崎、そして昨年からのNEW POINT サメのヒレに行ってきました!!
住崎では、私の予想通り、アオリイカの大乱舞が、目の前で見る事ができ、皆さん大興奮(^^)/
NEW POINT サメのヒレでは、昨年から中々タイミングが合わずで、私も初めてのポイント(;^_^A
探検気分で水中を楽しんできました~
これからどしどし探索して面白そうなところ探しますね(^^♪
2~3日前から、ビーチにイルカも来ている様なので、もしかしたら、潜っている間にイルカと遊べるかも~
いよいよウェットシーズンが始まってきていますので、短いシーズンどしどし潜りに来て下さいね!!
いつでもお待ちしております<(_ _)>


DIVE with YOU
Dive Partner 
MAKO DIVE 金森 誠


最新の画像もっと見る

コメントを投稿