まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

9月ツアーの予定です(^_^)/

2018-08-24 14:12:57 | Weblog

こんにちは!

今日は台風一過いい天気となっております(^_^)/
昨晩の台風は、大丈夫だったでしょうか!?
思ったほどではなかったので、皆さま無事で特に被害がなかったことを願っております<(_ _)>
 
さて、そんな台風の影響で、今週末のラフティングツアーは中止となり、残念無念です(T_T)
ご参加予定で楽しみにされていた方、本当にすいません<(_ _)>
9月にまた再挑戦したいと思いますので、ご都合よければ是非、再チャレンジしてみて下さいね(^_-)-☆
 
それでは、8月ももう少しで終わりになりますので、9月の予定をお届けさせて頂きます(*^_^*)
秋のダイビングベストシーズン是非お楽しみ下さいね!!
(9月のBIG TOURが無くなりましたので、近場をいっぱい楽しみたいと思います(^_-)-☆)
 
9月1日(土) 田辺日帰りツアー
9月2日(日)すさみ日帰りツアー
9月8日~9日 ラフティング&串本ツアー(リベンジです(^_-)-☆)
9月15日~16日 紀伊大島&串本ツアー
9月17日(祝) 白浜日帰りツアー
9月22日(土)田辺日帰りツアー
9月23~24日 串本1泊2日ツアー
9月29日 白浜日帰りツアー
9月30日 田辺日帰りツアー
 
となっております。他、平日などもリクエスト大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さいね(^_-)-☆
たくさんのご参加楽しみにお待ちしております<(_ _)>
 
MAKO DIVE 金森 誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿