まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

秋のベストシーズン、やっぱり最高です!!

2018-09-25 20:49:00 | Weblog

こんばんは!

今日は、曇り空で、少し肌寒い一日となりましたね~(^_^;)
またまた、沖縄方面には台風と、今年は、最後まで思いやられる一年となりそうです・・・(T_T)
来年、MAKO DIVEはあるかな~!?(笑)
 
さて、この連休は、9月23~24日で串本に出かけて参りました!!
天気は、予報が外れて、2日共快晴(^_^)/
気温も朝晩は、少し涼しいですが、お昼は暑いくらいで気持ちいい~
透明度は、ガッツリいいわけではないですが、5~15mとポイントによってバラつきが・・・でも、良くなってきましたよ~(*^^)v
ポイントは、備前、グラスワールド、アンドの鼻、2の根に行って来ました!!
備前では、偶然、最近、新種に認定されたジャパピグを発見(*^^)v グラスワールドでは、カゴカキダイの群れに癒され、ちょうど23日からOPENしたアンドの鼻では、巨大アザハタにモデルになってもらい、最後の2の根では、グレの大軍団とランデブーと水中を満喫!! やっぱり秋のベストシーズン 海が面白すぎる~(^_^)/ 毎日潜っていたいです(^_-)-☆
 
今年、まだ潜っていない方は、潜るなら今です!! 是非、海に来て下さいね(^_-)-☆
 
MAKO DIVE 金森 誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿