まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

秋のダイビングベストシーズンを楽しもう~!!

2018-09-22 19:07:52 | Weblog

こんばんは!

今日は、何やら思ったより蒸し暑く、夏がまた戻ってきたような感じでしたね~(^_^)/
これから、10月末位までは、海がいい、秋のベストシーズンになりますので、この夏が余り海が良くなかった分、是非海に来て下さいね!!
海の方も、いい感じになって来て、透明度も魚影も獲物も色々出てきて、楽しくなってきていますよ~
水中では、魚に巻かれるシーンが増えてきております(*^^)v
 
ではでは、ベストシーズンの9月末から10月末のツアー予定をお知らせ致します<(_ _)>
 
9月29日(土)白浜日帰りツアー
9月30日(日)田辺日帰りツアー
10月6日(土)田辺日帰りツアー
10月13日(土)田辺日帰りツアー
10月14日(日)すさみ日帰りツアー
10月20~21日 紀伊大島 内浦ビーチ&串本ツアー
10月27日(土)田辺日帰りツアー(変更は可能です。)
10月28日(日)白浜日帰りツアー(変更は可能です。)

もちろん、その他、平日もリクエスト大歓迎です!!
お気軽にお問合せ下さい<(_ _)>

そして、是非、この夏の分も取り返すつもりでいっぱい潜って下さいね~(^_^)/

たくさんのご参加お待ちしております<(_ _)>

MAKO DIVE 金森 誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿