まことのつぶやき

MAKO DIVEの日々の活動を報告

海からのお便り(^^)/

2020-09-15 18:10:57 | Weblog
こんばんは!今日もさわやかな天気で気持ち良かったですね~(^^)/
この連休も気持ちのいい天気になるといいですね(*^-^*)


連休の予定なのですが、今の所、
19日(土)田辺日帰り、21日(月)串本日帰りが入っております(^^♪
他の日程、もしくは、19日、21日行きたいな~という方ありましたら、できれば17日(木)までにご連絡頂けると幸いです<(_ _)>


それは、さておき、この週末12日~13日で、串本&古座へ行って参りました(^^)/
天気は、12日は、気持ちのいい快晴(^^)/ でしたが、13日の朝は、大雨&雷と大崩れ・・・潜れるかな~と不安になりましたが、全然大丈夫でした!(^^)!
気温 23~29℃ 朝晩は、涼しいですが、お昼はまだまだ暑いです(*^^)v
水温も台風明け暖かくなってきて26~27℃ 気持ちいい~
透明度もぐっと上がり10~20m!! 13日(日)の古座では、スッキリくっきり気持ち良かった~(^^)/
ポイントは、12日 住崎、吉右衛門、グラスワールドへ 13日 古座で下の島、上の島へと行ってきました!!
全体的に魚も多く、透明度も良かったので、久しぶりの古座もすごく気持ちのいいダイビングでした~!(^^)!


明日からも海に行って参ります(^^♪
やっぱりいい時にいっぱい行っとかないとですよね~(^_-)-☆


MAKO DIVE 金森 誠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿