マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

コメントを頂いた皆様へ

2010年03月15日 | 日々の出来事
さっちゃん様

ゴメンナサイネ読んでいると心が痛みます
早く届けられる様に頑張っております、
手作りなので愛を込めすぎかしら‥‥
とにかく急ぎますお元気で
      マダム信子


Dick様

ありがとうございました
私も冷やして食べるのが好きですが
冷凍にして8分の1を20秒チンすると最高です
一度試して見てください上はカリカリ
下はフワフワ出来立てですホットケーキの香りです
又感想を聞かせて下さいネ。
      マダム信子


モンステラ様

ゴメンナサイ皆様のおかげで長い期間
お待たせすることになり胸が痛いです
催事は、以前からの予約で出ていますので‥
そして数も失礼ながら抑えさせていただいております。
もう少しお待ちくださいませ頑張って
追いつく様に皆で必死になり焼いておりますので‥‥
なるべく早く届けられる様に頑張ります。
お身体に気をつけてください
      マダム信子


バニラ様

去年も今年も買ってくださり
心から御礼申し上げます、
そして感謝です。
色々なパッケージがありますので
お楽しみ下さいませ、
のはメッセージ付ですので
来年は、メッセージを入れてもらって下さい
来年の今月今夜のホワイトデーもブリュレを
お待ち申し上げます一度来てくださいませ
      マダム信子 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買えなかった・・ (ゆき)
2010-03-16 22:51:41
先月 初めてマダムブリュレを口にして とりこになってしまい 大ファンになりました。
山形から 四国に用事で出かけることになり
ネットじゃ4ヶ月待ちだけど お店に行ったらもしかして 買えるかもと 期待半分で 梅田の大丸さんにうかがいましたが やっぱり 売り切れでした。

仕方ないですね~~ またネットで 注文して 待ってみようと思います。

とてもお忙しいご様子 会社の皆様も お疲れがピークなのではないでしょうか?? お客様のご要望にお答えするのも大変でしょうが
お体どうぞご自愛下さい。
返信する
Unknown (カッパ)
2010-03-17 22:02:47
本日 マダムブリュレ注文しました★届くまでの期間は長いけれど それほどの価値がある食べ物なので待ちます★★忙しいと思いますが身体には気をつけてお仕事 頑張って下さい。。

従業員の方にもお伝え下さい。
返信する
Unknown (みうママ)
2010-03-19 08:52:52
こんにちは、ばたばたしていて久しぶりです。
主人の転勤が決まり、色々な手続きに追われる毎日です。引越しって何でこんなにめんどくさいことが多いんだろう~~。特に役所での手続きこの時期3時間待ち!!強烈です!!
そんな中、大阪へ行ったとき百貨店のお店に行ったのですが、やはり売り切れでしたね・・・。
残念・・・。

ですが、注文していたものが届きました!!まだ、冷凍庫に保管してあります!!今日から実家に帰省するので、バーム好きの母に食べさせて上げれます^^。

こちらではもう桜が開花お花見日和です。
今年は今の居住地と新しい居住地と二度お花見ができそうです!!
シンコさんもお花見できるといいですね!!
ピンクぽい?春らしい^^NEWバームできるかな??
新しい商品も楽しみにしてますね^^。


季節の変わり目で気温の差が激しいですがお体には十分お気をつけてお過ごしください!!

引越し準備がんばりまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。