マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

コメント

2010年03月13日 | 日々の出来事
皆様大変勉強になるお言葉ありがとうございます。

Rimi様

ありがとうございました。本当にご気分悪い思いをさせました

一度明日、現場の方に行ってその男性と会い厳重に注意に参ります。

そしてこれからこの様なことが絶対にないことを、言い聞かせ

このコメントをみせてきます。

本当にありがとうございました。 心遣いありがとうございました。

みつこ様

コメントありがとうございました。

本当につらいことです・・・が私は過信はしておりません。

マダムに努めている人は精一杯自分は自分なりに

おもてなしをいたのですがやはりどこかちがうのでしょう。

一度みつこさんが言う様に改善に参りたいと思います。

ここ最近ですが、この言葉がわかりません。

いつも同じ気持ちなのに・・・・・

              マダム信子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄くガッカリしました〓 (さっちゃん)
2010-03-14 11:34:36
カレンダーに印を付け今日は楽しみにして待ちに待った千葉三越でした。自宅からは車と電車を使って片道3時間…やっと辿り着いて店員さんの顔を見て手渡しで買えると思っていました。(いつもお取り寄せだから)三越の案内の人に訪ねると朝からの整理券配布で8時半には完売との事でした。そんな整理券配布なんて知らないから…それを知っていたらとてもうちからは無理だから行きませんでした。と言うか行けませんでした私は交通費と時間をさいて何をしに行ったのだろう…とガッカリしました。残念な気持ちでいっぱい事前に三越に問い合わせれば良かったのですね私の不注意今日は買う事が出来なかったのでまた本店に電話してお取り寄せする事にします
返信する
Unknown (Dick)
2010-03-14 21:08:02
今日小田急百貨店の催事で購入してきました。通販だと4ヵ月待ちと言われるブリュレ、たまたま買えたのはラッキーでした。
私は新宿在住で関西圏ではないため、今回初めて食べたのですが、あの濃厚さはクセになると思いました。個人的には冷やすのが一番好きかな、冷凍はまだ試していません。たぶん明日もまた催事へ行くでしょう笑。
なんか、ホワイトデーに良いプレゼントができました。
ありがとうございます。
返信する
今の状況なら。。。 (モンステラ)
2010-03-14 21:10:23
先週群馬のデパートの催事でも売られると聞いて片道1時間かけて開店前に着くように出かけたら、すでに整理券は終了でした。
何個売られるかはチラシには書いてなく、予想が全然立たず状態でした。
一緒に整理券を配っていて堂島ロールは毎日300個限定となっていたのに。。。

今の4ヶ月待ち状態の状況であるならば、催事への出店は中止し、注文して待ってるお客様にブリュレを発送するべきではないのでしょう
か。

直に買う事が出来ないので、ネットで注文しちゃいましたが、届くのはもう蒸し暑い梅雨時だと思うと、先が長いです。
返信する
初めて食べました! (バニラ)
2010-03-15 18:14:21
一昨日主人からホワイトデーのお返しに
マダムブリュレを買ってきてもらいました!

東京在住で、ちょうど新宿京王百貨店に15日まで出店されているのを主人が調べていたようで、夜勤あけに新宿へ寄り買ってきてくれました。

主人も、「あれだけテレビで紹介されているし、もしかしたら整理券とか出て売り切れてるかな~?」と半分期待半分諦め状態で11時少し前くらいに行ったようですが、なんと限定人数5人前だったそうです!ホント、ラッキーだったと思います。

あまりにパッケージも可愛く、なんだか飾っておきたい気分で、一日おいた昨日家族で食べてみました!
レンジで温めましたが本当に上品な甘さで美味しかったです~
2歳の娘もバウムクーヘンの部分だけ食べさせましたが、「おいしい!もっとちょうだい!」と連呼していました(笑)

おかげで幸せな気分になれました!
美味しいお菓子をありがとうございました。
いつか、旅行がてら本店にも行ってみたいと思っています。
これからも美味しく素敵なお菓子、楽しみにしています。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。