マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

コメントを頂いた皆様

2010年03月19日 | 日々の出来事
ゆき様

ワザワザ梅田大丸に迄来て頂いたのに
手に届かなかったことを
お詫び申し上げます、今頑張って必死のパッチで
焼いておりますので、なるべく早く届く様に
努力しております
本当に皆様の力強い励ましの言葉
ありがとうございます、感謝の言葉しかございません
本当にありがとうございます、
皆様も御身体を大切にして下さいませ
       マダム信子


カッパ様

ありがとうございます
そして、ゴ、メ、ン、ネ
なるべく早く届く様に頑張りま~す
そして我がスタッフ迄に声をかけて下さり
ありがとうございます、
すぐ工場の皆に伝言しておきます
本当にありがとうございます
カッパさん御身体を大切にして下さいませ
       マダム信子


みうママ

こんにちは、やははり転勤が決まりましたか
引越しは分かります私も何度もしているので
そのつど物がなくなり少なくなっています
めんどくさいから‥‥‥。
ブリュレは冷凍のままで1㎝から2㎝にそのまま切って
食べてもおいしいですョ又8分の1カットは20秒チン!です
忘れないで下さいネ
美味しくいただいて下さいませ
去年はサクラバウムを作りましたが
今年は少し製造が皆様のおかげで追いついて
いけない状態になっています
でもすぐに出しますので待ってて下さいませ
みうママ様はすべてが春ですネ羨ましいです
お母様を大切にして下さいネ
御身体に気をつけて下さい
そして引越しあまりムリをせずにして下さいませ
         マダム信子

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2010-03-20 01:22:03
おととい初めて箕面本店に行かせて頂きました。
ゆっくりケーキと紅茶を楽しもうと思いましたが、男性たちの接客の不慣れさに驚かされました。

まず、呼んでも返事もしない。
「お待ちください」の言葉もなく、パーッと厨房のほうへ消え去り自分の用事を優先される。

やっとオーダーを聞きにきたかと思えば、「お待たせしました」の言葉もなく、一方的にケーキセットについての説明をされる。

角にあるお水を入れたりするところで、お盆を落とされたが、失礼しましたの言葉もない。むしろ女の従業員と一緒に笑っていた。

やっと待ちに待ったケーキセットが届き、おいしく頂きましたが、なんとも後味悪い感じが残りました。

初めて本店へいった感想、これが正直な感想なので、周りの友人にも正直に伝えています。

返信する
Unknown (2830)
2010-03-20 12:41:58
初めて本店へ行かせてもらいました。お店の雰囲気よくケーキも美味しくいただきました。
ただ持ち帰りのケーキを買うのにたくさん待たれていて時間がかかりました。
販売員さんが一人しかいないようでしたがもう少し人を入れるとか考えた方がいいのでは?
中の厨房の方も少ないのでしょうか?ピーク時だけでも接客された方が良いのでは?あまりにもバタバタしていたので…店員さんが少ないな~と思いました。



返信する
マダムシンコさまへ (あい☆☆☆)
2010-03-20 13:36:05
初めまして。

先日、マダムブリュレを贈り物として頂きました。


沢山の方が楽しみに待たれている話題のお菓子ですから、家族揃って美味しく、大事に大事にひとくちずつ味わっていただきました。

くださった方のお心遣いに感謝、美味しいお菓子を生み出して届けてくださるマダムシンコさま、スタッフの皆様に感謝です。

毎日お忙しい事と思いますが、お体に気をつけてこれからも人と人との絆、笑顔の輪が広がる美味しいお菓子を世に生み出してくださいね。

後、ご自宅での盗難被害、心からお見舞い申し上げます。

大切な思い出の品が無事お手元に戻ってくることをお祈りしています。
返信する
Unknown (みうママ)
2010-03-20 21:46:02
シンコさん^^毎回お忙しいのにお返事ありがとうございます。

無事、マダムブリュレ母達にあげる事ができました。2つの味が楽しめましたよ!!教えていただいたとおり!!
父と母で意見が分かれましたが・・・。
祖父祖母にも切り分けて食べて貰いましたよ^^。女性チームは冷たいバーム男性チームは温かいバームと別れました。

では、新しいバームができるのを楽しみにしておきます!!HP要チェックですね!!

帰省中のこちらは風が強くて、雨も雷も鳴っています。せっかくの桜が・・。(こちらは、もう咲いてました!!)
そして、祖父のお見舞いへ行ってきました。転勤前に行くことができてよかったと思います。
母が言うには、ここ1.2ヶ月だろうと。
はっきり言って主人も私もショックでした。
お正月に会ったときにはあんなにも元気だったのに、こんなにも人はもろいものなのか・・・。ただただショックでした。
今できることをやっていこうと思います。

2010年春私にとって波乱づくめになりそうです
返信する
ついに!!!! (みちる)
2010-03-22 22:11:42
昨日、箕面本店?に初めて行きました~♪
前にTVで見てからずっとマダムブリュレ、食べたくて食べたくて・・
友達と旅行に来ました~!!
念願のマダムブリュレげっと♪
大阪から青森まで、長時間移動だったけど・・
スタッフのお姉さんがなるべく溶けないよーに・・保冷剤入れてくれて、青森に帰っても表面パリパリは無事でおいしかったぁ~♪
ありがとーね!!(≧ε≦)

マダムブリュレ、友達と両親にもあげたらすっごい喜んでました(*^o^*)
保冷バッグもすごい可愛い♪一目惚れでした!!笑

昨日は予定があってお茶する時間が無くて、
持ち帰りだけでした・・

でも、お姉さん!!
今度絶対ケーキ食べに行きまぁーす(≧▽≦)
返信する
尊敬させて頂いてます! (SOU)
2010-03-23 15:08:06
久々にコメントさせて頂きます!
沢山のクレーム(中には子供以下の心ないような)や意見にも、一つ一つ対応されてるのは信子さんだけだと思います。色々な企業やサービス会社の方にも是非見て学んで頂きたいぐらい尊敬してます!
こーゆー一つ一つが、お客様や周囲への感謝であり、真心ですよね!
大変共感させて頂き、人生の勉強にもさせて頂いておりますよ!
応援してます!お身体に気をつけて下さいね!

SOU
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。