マダムシンコの素敵な日常

スイーツ&カフェを経営する実業家、マダムシンコの人生を語る

ラジオ収録

2013年05月08日 | 日々の出来事

 

こんにちは~☆マダムシンコです!!

 

昨日、ラジオのレギュラー番組の収録で

ジェロさんと秋野暢子さんとご一緒しました~(*^^)v

 

ジェロさんはすごく和の心を持っていらっしゃり

秋野さんは腹筋を毎日されてるそうで、とても素晴らしいプロポーションでした☆

私も負けないように頑張らないと!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信子さん大好き☆)
2013-05-10 14:25:00
ラジオの収録お疲れ様でした。いつの放送ですか?
楽しみにしています。
昨晩、少し早いですが母の日のプレゼントとしてマダムブリュレを母にプレゼントしました。喜んでくれて良かったです(^▽^)。
ラジオだけでなく、公のイベントも楽しみにしております。何か近々出演されるイベントありませんかね?
返信する
はじめまして。 (長田 舞)
2013-06-03 14:42:12
はじめまして、こんにちは。
お店の成功素晴らしいです。
見えない所でいろんな苦労があったのでしょう。。。
バームクーヘンいただきました。ごちそうさまです!
私はパティシエしております。
レストランパティシエなんですが。(U+E51`・U+1D17・´U+E51)
デセールやらないのでしょうか?
もしする時にはぜひ働きたいです!いいコラボレーションできますU+2661~U+669( U+2579U+25BFU+2579 )U+6F6~U+2661笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。